オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

元気か?

オナ禁3日目くらいだ

 

先日 リセット2回したんだが 

実は リセットしてもいいんじゃないか??

自然な事じゃないか?? 罪悪感なくせばいいじゃないか??

チン◯ンシコシ◯していいんじゃないか?

 

って、、、。

 

 

大いに盛大にシコシコしてみた。

 

しかし あのオナ禁による努力奮闘の日々そんなものの方が遥かに良かったぜ

 

シコ◯コ ハァハァをやはりなにかに転換した方が良いかもよ

 

リセットによってまた好きになってきたな

 

お前たちも たまにはよ オナ禁やってみたらどうだ?

 

 

さて

 

おセンチな気持ちななった所で今日も巨乳の彼女出来るまでシコシコがんばります。

楽しく シコシコ ハァハァ パンテ◯ぃい〜のパワー転換していこうぜ!

 

お前がいうな(怒)

 

 

いいの いいの(笑)

もうね 生きてりゃいいの

 

じゃね