オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁0日目4

昨日もリセットしなかった

 

とはいえ 大分たっぷり自分甘やかしてます。

 

好きなもん食って寝て くそひって 寝て 

音楽鑑賞して、、、。優雅にコーヒーなんて飲んじゃったりして 

 

 

こんな時間もいいじゃない

 

 

でも なんかものたりないんですよ

 

こかんがうずうずといいますか 

 

あのオナ禁の努力奮闘の日々といいますか

 

チン◯チンシコしぃコォーのパワーですか

jk◯ぇーパン◯ラーの検索力といいますか

ハァハァ らんこぅーー 素人ぉ〜〜って

あの血走ったまなこで携帯を見る力といいますか

 

 

あのいかがわしきそして愛おしいパワーを 

夢に向かう時間などに転換する日々といいますか

 

 

あれがほしいんですよ

 

ほとばしるおちんちんパワーを転換してねじ伏せる感じといいますか

 

そんな日々いいもんですよ

 

まぁ 焦らず いこうぜ 

時間はかかってもいい いかがわしい自分も 

オナ禁失敗して 負け犬に成り下がった自分も

ちょっとオナ禁続いて調子こいてる自分も

 

すべて丸ごと愛して そう オナ禁を憎み オナ禁を愛し

、、、、。

 

すまん 

 

熱くなった 

 

という事で又リセットもあるかもしれないしはたまた

10年くらい続くかもしれないけど 

やるぜ

 

 

じゃね