オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁11日目

昨日の深夜 気がついたら寝てた それは良いとして 無意識に シ◯シコしてた 竿を、、、。 しぃ〜こ しぃ〜こ というレベルではなく シコシコしこッッツ!!という最速レベルでのシゴキを無意識で自動シコシコをやっており目が覚めた そして その後 夢◯した。 …

オナ禁4日目

今日は 見知らぬ美女に話しかけられた!! なんと 逆ナン 巨乳! イクゥ〜 -時を戻そう- 本日 コインランドリーに行って さて シコシコ洗濯 洗濯 ルン ルンルン♪ って洗濯してたら 向こうから 美女が近づいてきて すいません これ(乾燥機)どうやって使うの…

オナ禁2日目と3日目

忙しかった、、(ありがたいことだが) それはいいとして 今日の朝 目覚め しかばねでしたね 目が絶望的に◯んでる笑 、、、 って書いてたら寝てた(2日目) そして3日目 昨日より目覚めがよい 目覚めに関しては 寝る前 携帯 パソコンなど 強い光を浴びないの…

オナ禁0日目

2日前は 結果リセット2回 今年初の2回リセット、、、 だからなんじゃい!と 生活も乱れまくりでリセット後の散々な体調だったけど ここが踏ん張り時と思います くじけそうな時ほど10cmでいいから踏み出す そんな名言 自分に投げかけてあげたいと思います。 …

オナ禁1日目

今日は久しぶりの休日 熟成ニンニクのサプリ 亜鉛 ピーナッツ プロテイン を食べ、、さてと少し休むかなーって考えてたら まさかのリセット 、、、、。 悲劇のリセット、、 j◯リセット パン◯ラリセット なにが何度も挑戦だ! なにがシコシコがんばるだ! 本…

オナ禁0日目

昨日は味をしめて 連続リセットするか? いくか?いっちゃう? 乱◯ぅ〜 j◯ぇ〜 ハァハァ〜 など様々な妄想が飛び交ったが なんとか踏み止まり 今日にいたります。 何度失敗しても又挑戦したらいいと自分に言い聞かせて又シコシコ頑張ります。 今日はそんなと…

オナ禁12日目

でまさかのリセット、、、。 どうした? 又一からやりますとかほざいて 夜中のムラムラがおさまらず そのまま夢◯か?と思っていたら まさかの動画でリセット ずいぶん溜まっていたのだろう せめて連続リセットは阻止しよう まだ大丈夫だ 何度も挑戦!

オナ禁8日目

最近忙しいためか 生活が乱れがちだなと ですので今日は早めに飯くってくそひって マンガ読んで寝ます。 ↓ 一番辛い時期に一歩踏み出す すると奇跡の様な事が起きる 〜〜 こんな名言自分に言い聞かせてます 一歩踏み出すとはなんなのか?? このブログ書く事…

オナ禁5日目

気がついたら5日目 一度リセットするとまた元に戻るが 去年辺りの自分だったが 少しは成長したのかな ↓ 違和感や反発を乗り越えてやり続ける 違和感や反発が出てきた時ほどチャンス ゴールが見えてきている証です。 何がなんでもやり続けてください。 〜〜〜…