オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

今日ふと 思った

 

オナニ◯=自◯行為

 

と名言があったなー

 

そこまで追い込まなくてもいいかもしれないが、、

いえ忘れて下さい

パーソナルな部分に

踏み込まないでください

 

バリアの中にふみこまないで!

、、、、。

 

すまん取り乱した

 

さて

昨日は久しぶりにお前たちに向けてそして自分に向けてこの日記書いたのだが 

日記書いた日に限ってリセットするよねー

あるよねー

あるあるぅー

リセットしたい欲が襲ってきたが 筋トレしたら治りましたよ〜って話しなんですよね

 

全てのお前たちにはあてはまらないかもしれないが

リセット欲が抑えられたのは事実なんで 筋トレ

習慣にしたらいいかもね

 

 

今日はそんな所で

 

じゃね