オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁21日目

まだ継続中です。 最近気が落ちてしまうことがあった&忙しくて書けなかった 具体的には言わないが ある種の病かもしれないね かわいい彼女とか巨乳なんてほざいてるが まぶで死を意識したその時そんなもんどうでも良くなるな笑 モヤモヤさせて悪いな はい!…

オナ禁18日目

まだ継続してます ありがたい事に毎日忙しい 充実してます。 性欲のパワーを転換しつつある こりゃかわいい彼女できるわー そんな事忘れるくらい シコシコのパワーを夢や目標になすりつける しぃ〜こ シコシコ〜って笑 シコパワーを筋トレに パン○ラ 検索を…

オナ禁16日目

今日なんかは比較的に落ち着いてます。 山場は超えましたね。 次また来るとされる山場に備えようと、、 そして、、 かわいい彼女できる 巨乳 ×100 って唱え続けようぜ 必ずできますから じゃね

オナ禁14日目

昨日辺りから謎の絶不調について 昨日あるオナ禁ブログ 動画を目にした。 その内容は第一の波がオナ禁6日後つまり1週間 それが落ち着いて次が2週間目 ほどにあたると、、。 まさしく昨日から今日の謎の絶不調感そしてムラムラ感は山場を迎えていたためではな…

オナ禁13日目

なぜか謎の疲労感 10日越えてもあるのね 。 明日はどうなるかな じゃね

オナ禁11日目

10日目越えて寝起きが良くなった 快挙ですね!と同時に懐かしいあのオナ禁奮闘努力の日々の匂いがする 以前書いていた名言に 10日くらいしたら一気にそれまでの疲れが出にくくなった 最初は辛いがそれを乗り越えると良いメリットが現れるようになるとあった…

オナ禁10日目

昨日かなり危なかった 危うくリセット三昧になる所でした。 その時頭をかすめたもの 暗がりの部屋の中一筋の光となったもの 「ここを開けなさい。、、で、どうしたいんだい? リセットしてもいいけど どうしたいんだい?? 」 問いかけてた 冷静になって問い…

オナ禁8日目

今日で8日目迎えました。10日目くらいから 変化訪れると通説ではあるので目指してがんばろかな 少しお疲れモードだな 食べたいもん食ってくそひって寝ようかな じゃね

オナ禁6日目

今日なぜか疲れまくりでしたので スーパー銭湯行った 値段もはるのでかなり躊躇したが自分を労ろう 労おうと思い行きました。 行ってみて何もなければもうやめればいいと実験の兼ね合いも込めて思い切っていった でどうだったか? もう さいこー さいこさい…

オナ禁5日目

オナ禁5日目で 食事中の方申し訳ありません くそが丸々1本でた いや釣り上げた オナ禁の影響かはたまた青汁効果か? なるべく規則正しい生活しているからか? 良い兆候だ そして おかえりパン○ラにもよく遭遇する もう少しがんばろか、 じゃね

オナ禁4日目

比較的安定して4日目を迎えた 限界やストレスを感じだ時どう動くか どんな言葉唱え続けるかが大事になるのだろう 無理しない程度に頑張ります じゃね

オナ禁3日目

3日目にして 色んな名言が 思い浮かんでくるyo さて3日目 迎えました。 まだ調整中ですね。 だけどなぜか? パン○ラ やパン○ロに遭遇しかけてる これはオナ禁の神様が おかえり のサインを思し召しになったのではないだろうか?? 明日もがんばろ じゃね

オナ禁2日目

今日は 割と大量に食材を買い込んだ なんでこんな話しするかというと、、、 毎回毎回 ビニコンでおかず 買ったり 自販機で ジュース買ったり レジ並んだり 1回にまとめた方が効率いいよね? オナ禁で空いた時間を有効活用もいいけど こういった所も有効活用…

オナ禁1日目

昨日思い切ってスーパー銭湯行ってきた そして炭酸浴してきたぜ 気持ちもリフレッシュしてみた 又行こうかな オナ禁 ぼちぼち挑みます! じゃね

オナ禁0日目

昨日は結果リセット2回 3回イクか?と思ったが踏みとどまりました。 でどうだったか?? 結局オナ禁意味ないんでしょ? オナ減で丁度いいんじゃない? 深夜に就寝だったのか 又はリセットの影響か 寝起きがめちゃくそ悪い 大丈夫か? リセットの弊害ここに…

なーにがこれからどう動くかだ! リセット2回目 ゆっくり休む じゃね

今日の朝 リセットした。 久しぶりに休みで ゆっくり休むかー いいかなーなんて思ってたら あー、リセットした その時は このブログを思い出した。 又リセットしましたって書くんだろうな やるとか言って 罪悪感感じへこんだ はっ!?これは成長ではないだろ…

オナ禁7日目

サプリ クラチャイダムをやめたというかなくなったのでしばらく食してなかったので どうしようもないムラムラがおさえられている気がする サプリも考えようだな はてはて? さてオナ禁効果だが 夜すっきり寝れるようになった 気がついたら寝てる感じ 良い兆…

オナ禁6日目

オナ禁効果か? わからないが食事中の方申し訳ありません。 クソが一本まるまるでた 体調はまずまずいいよ。 何となくだがパワー溜まって来た証拠ではないだろうか? ここを乗り越えてつぎのステージ行けたら良いなと思います。 あすから月曜日 又筋トレの日…

オナ禁5日目

前回は5日目辺りで撃沈というかリセットしたっけな オナ禁を我慢しているだけではなくて これは他のことに性パワーを転換しているんだと思う事が大事と名言にあった そんなことを思い出した。 つまりやりたい事や夢 副業など 有意義な時間に変えて行こうよっ…

オナ禁4日目

今日も 食べたいもんくってます だってすきなんだもん! ぷんぷん さてオナ禁の効果ですが 体調が良くなってきました。過ごしやすい季節になってきたというのもあるが 自分に栄養与えてオナ禁して筋トレしたからではないだろうか?? そして今日はパン○ラ に…

オナ禁3日目

今日も結構リセットしちまうか??と何度も思った笑 しばらく休んで 食べたいもん食って 少しやる気がアップした気がする そろそろスーパー銭湯に行きたいな さてオナ禁の効果はまだないが 諦めないで頑張るが 目標かな リセット後の反動やら不調により オナ…