オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁4日目

調子が悪かった ため今日は勇気だして休んだのだが 

やすんでよかった

そんな時もあるよね

 

例えばリセットを例にあげるが

リセットしてしまった→自分労おうよ→

労った→自分癒す→元気が出る→やる気もでる→巨乳の彼女できるよね

オナ禁のパワーに感謝→オナ禁やるよね→巨乳をつかむ→パフパフ→以外無限ループ→

 

 

以前の自分

 

リセットしてしまった→自分責める→心身ともに調子が悪い→自分ねぎらわない→自分責める→

自分慰める→リセット→リセット →オナザル→ピュッピュっ→

 

 

 

 

何が言いたいかというと リセットもあるだろう

jk パン◯ラ画像でハァハァ 素人動画見て ハァハァする事もあるだろう 

リセットの罪悪感に苛まれる日もあるだろう そんな時は 自分責めないで 行く事によっていや、いくっう〜事によって!!行っちゃう〜ん、事によって!!! 違う未来が起きますよって

 

そしてネガティブもパン◯ラも素人も乱◯動画も

全部パワーに変えて行こうぜ 行く事ができる

いく いく いく

自然にいくんだけどね 

だから大丈夫です。

 

ちょっとずつまた改めてオナ禁やって行こうぜ

って思った1日だったぜ

じゃね