オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁20日目

結局1月のリセットは1回だった 昨年とくらべると 大幅に減ったが少しがんばりすぎたかもしれない この1月 忙しかったため明日は休もうと思います。 ちなみに昨日は忙しく 嫌な事もあって 体力もなし 気分も最悪 でずーんと沈んでいた (暗い話しで申し訳な…

オナ禁15日目

今日 ○精した。 不意打ちに近い感じです。 そして オナ禁15日目にして体調は良いし 快便です笑 溜まっている毒素を排出しているのだろうか?? そう そう そろそろ 自分を労って スーパー銭湯に行こうと思う。 昨年や長期のオナ禁を続けて良くなった事は沢山…

オナ禁12日目

毎日 名言を紙に書き出し 例えば 絶不調からが本番 モチベーションが下がった時こそ 真価が問われる など など 更に筋トレをプラスした結果か? いつもなら疲れ果てている時間を有意義に使えるようになった もう一歩頑張ろう精神がムクムクと出てきた。 しか…

オナ禁8日目

今日は久しぶりの一日休みでして ゆっくり寝よー イチャイチャしながらねよー♡ 、、、 、、、、。 と思ってましたが 朝9.10時に目が覚め活動再開 そして 買い物やらなにやらやろうと意気込んでいたが眠気に襲われ昼寝 今に至ります。 去年のオナ禁ブログを読…

オナ禁7日目

なぜか 楽に7日目は過ごせてます。 プロテインやらサプリやら 切らしてますんで そろそろ補充しようとおもいます。 オナ禁の効果か? 日々の食事か? わからないが 髪質が良くなってきた気がする。 そして出来たら成長ホルモンが活発化される毎日10時〜の時…

オナ禁6日目

今日は久しぶりにぶちギレた いかんなー 3秒待つとか 落ち着くを通り越したよ あまりの理不尽さによー すまん 言いたい夜もあるって事で さて オナ禁ですが まだ続いております。 しばらくは続けると思いますね きっと 又90日目行くか?笑 はぁ〜 きっとうま…

オナ禁4日目

この数日忙しかった 本当にありがたい事です。 オナ禁の方も 続いており ムラムラがおそってくる時もあるけど がんばろ そうだ!巨乳でかわいい彼女だ! できるんだ!! 年収もアップぅ〜するんだ!! いっくぅ〜 、、、、、。 忙しいと休日をないがしろにな…

オナ禁1日目

今日は リセット後としては比較的※安定した日を過ごせた やはり90日の習慣はちょっとやそっとじゃなくならないぜ!っという事だろうか? (※リセット後は必ず 又リセットしたくなったり体調が悪くなる かぜをひいたりする) 新しい買い物をしたり 欲しいもの…

オナ禁0日目

去年2020年の1月を見てると5.6回リセットしてるのかな?1月は 90日を達成したからだろうか? 早くオナ禁 努力 奮闘の日々に戻りたいそんな気がムクムク立ってきた 習慣になってきた証拠だろうか? 大分慣れてきた事もあり 次なるステップとして バーベルを購…

久しぶりのリセット 本日の朝 夢○から 夜にまさかのリセット1回 ちゃっかりエ○動画見てね 笑 長かった90日目に終止符が、うたれた が 又開始すればいいさ 最近疲れてたからなー 色んな試練がやってきてたから、、 弱った時にやってくるんだよ 言い訳は良い…

オナ禁90日目

こんなとこでくじけてたまるか!! やるぞー^_^ っていう力がついてきた。なぜついてきたか??それは 筋トレ 食事 オナ禁を続けてきた所が多いいと思う。 だから 年収もあがる 体調もよくなる 運気もよくなる だからモテる だからかわいい 巨乳の彼女でき、…

オナ禁84日目

本日久しぶりの休日でして 遅くまで寝てたのですが その時見た夢が チン○ンをシコシコする夢 笑 もうすぐで夢○する所だった 夢の中でもリセットの罪悪感といいますか やっちまっていいの? ここで終わっていいの? と問いかけてましたよ こりゃー相当きてま…

オナ禁81日目

あけましておめでとうございます⛩⛩ 昨年は リセットしたり又奮闘したり また 落ち込んだり また奮闘したり、、笑 まさにオナ禁の怖さ 恐ろしさ 愛らしさ 愛おしさ を体感した一年だったのではないだろうか 後半から怒涛の追い上げをみせたのでこの調子で 新…