オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁34日目

クラチャイダム というサプリ購入しました。 こちらもオナ禁 筋トレ お休み と一緒に3ヵ月試して行きたいと思います。海外のサプリの方が良いらしいですが まずは手ごろなものを長期的に試してみようかな じゃね

オナ禁32日目

本日パンイチで寝てたら朝方冷えて 風邪引きそうです。 食べたいもん食ってねます。大丈夫でしょー 裸族だもんなんて思わないで 無理せず早く寝て 明日にそなえるぞ という事でしっかり着て寝ましょうと、、 じゃね

オナ禁30日目

毎朝 胸が熱くなる言葉書いているのだが 例えば、、、 水2リットル マカ 体を温める(お風呂 運動) 3か月だ!3カ月本気になればそれなりの結果がでる 正しいオナ禁 1.とにかく肉体を磨く 2. 3.... オナ禁 筋トレの効果大幅アップ⤴️ 等など まだまだ恥ずかし…

オナ禁26日目

今日は美女と手がふれあった、、、、 ははは 忘れもん渡しただけだけどね^_^ 何が言いたいかと言うと チャンスは至る所にある 又物事をどうとらえるか? ということ まだまだ3か月まであります 何が起こるか? はたまたリセットするのか? とんでもない展開…

オナ禁24日目

平日の筋トレの影響かかなり疲れている 少し休むか そして 食べたいもんたべるか? たまにあるよね こんな時 休みの日なのか? すこし休憩じゃね

オナ禁21日目

プロテインついに購入 まずまずの味 溶け具合 はらもちがいい ⬆︎だよ 大豆プロテインです。 楽しくやろう じゃね!

オナ禁19日目

毎日コツコツ筋トレ 回数こそ少ないもの大分慣れてきました。ここで一つ プロテインを購入しようと思います。 〜オナ禁は筋トレの効果大幅アップする〜 水2リットル マカ 体を温める(運動、お風呂) オナ禁は年齢関係ない 収入も伸びる(年収数千万) 目覚…

オナ禁歴3年

今日でブログ開設3年 つまりオナ禁歴3年(正確には3年以上) 破った日も 達成した日も 目が死んだ日も もらした日も 愛した日も 憎んだ日も 色々あった オナ禁って効果あるんだよ いいもんだよ オナ禁って さて、、今日もまた筋トレします。 ブログ開設3…

オナ禁17日目

正しいオナ禁 1.とにかく肉体を磨く(筋トレ) 2.質の良い食事 ショウガ ネギ 3.イメージトレーニング 筋トレなど 少しずつでも進化させていく (同じトレーニング、次第に刺激がすくなくなり放出されるホルモンの量が大幅に減少) 3カ月だ! 3カ月本気でや…

オナ禁16日目

もう怖くない もらしたんだから 💩

転落の

今日 まさかのオナ禁15日目にして、、 人生初の、、、 ?! おや? 悲劇 全俺が泣いた オナ禁のせいだ? う○こもらしました。 しかも大量に 申し訳ありません。 だめでした 間に合いませんでした 外から家に帰る途中 もだえながらあと400m くらいの地点で 走…

オナ禁15日目

今日は朝 顔色が良かった 最近ずっと続けているヨガ そしてストレッチが効いてきたのだろうか? ライフスタイルとして 夜寝る前2時間前にはご飯終わらすと消化に良い→ぐっすり眠れる→体調が良い→朝起きれる ハッピー→ラッキーヨロピクね とあったが本当なの…

オナ禁12日目

いつも食後 食パンやらおやつなど食べて寝てたが 今日はやめた 朝が体調悪いから笑 12日目ともなるとどうしようもない ムラムラが一旦おさまってきた。 さて明日も早いお休み

オナ禁11日目

一応 筋トレは毎日まがいなりに続いてます。 で、どうなんですか?と 10日越えてなんか変化あるんですか?って 分かりました発表します 10日過ぎた結果は確かに疲労感は軽減してきた感はあります 特に風呂上り おれはやれるぞーって 体から力が湧きます。 し…

オナ禁9日目

今日は暑かったそして だるさがあったが やる事頑張りました 書き出してやってやりました。 なんとかリセット回避 いよいよ明日が10日 10日辺りから疲労感も軽減とあるので体調いかがなものか? 変化あるのか? 試していきたい 夜にちょこちょこと携帯代みて…

オナ禁8日を終えて

今日は朝からダルさがあり更に追い討ちをかけるかのようにリセットしたい欲もやってきた。 検索 オ○禁 リセットしたい オ○禁 、、 かつての偉人達の記録や教え色々な記事を読んでなんとか持ち堪えた。 例えば 何事も成長の波があり 今は成長前の停滞期なんだ…

オナ禁8日目

まだまだ 筋肉痛です! 今日も筋トレして明日は休みにしようと思います。 そして携帯を見る時間も制限していきたいと思ってます。 暗がり打が頑張っていくしかないかなと思います じゃね