オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁26日目

いやはや忙しかったよ (ありがたいことだ) オナ禁の成果なのか不思議な臨時収入が舞い込んだ これはオナ禁効果なんだー! って思い込む事が大事だと思う 効果2 としては オナ禁と筋トレ効果相性が良いと一説ではあるが あれは本当だと思う事が多々ある オ…

オナ禁23日目

一昨日ですかね 夢◯した。 いつもその後リセットするがそれもなし なんとか耐えた そして今は熱烈絶頂停滞期です。 オナ禁云々以前に人生レベルの話で停滞期がよく起こるのだがこれはオナ禁やら筋トレやら 人生より良くしよう! 巨乳の彼女できる! ペロペロ…

オナ禁16日目

忙しかった ここ数日踏ん張って生きたお陰で 不思議な臨時収入 が舞い込んだり人間関係が向上した この踏ん張る力に一旦を担っているのがオナ禁 、、、 巨乳ぅ〜〜〜 シィコシィコシィコ 実はよー 2日前くらいかな、、 疲れ果て寝ていたら いきなり起き出し…

オナ禁10日目

いよいよ10日目 気が付いたら10日 オナ禁90日目くらいまでには 引っ越ししたいなー かわいい彼女だなー 巨乳だなー この停滞期の間に引っ越しという新たな目標ができ モチベーションが上がってきた そして→かわいい彼女ができ巨乳でした。 めでたし めでたし…

オナ禁4日目

調子が悪かった ため今日は勇気だして休んだのだが やすんでよかった そんな時もあるよね 例えばリセットを例にあげるが ↓ リセットしてしまった→自分労おうよ→ 労った→自分癒す→元気が出る→やる気もでる→巨乳の彼女できるよね →オナ禁のパワーに感謝→オナ禁…

オナ禁3日目

又ぶちギレてしまった 理不尽な出来事が起こりぶちギレてます。 最近なんかあるな 更に成長するタイミングが来てるんだろうな 焦らずに愚直に進みます。 一歩ずつ行きます。 行きます 行く?行っちゃう? 行っちゃうの? いっくぅ〜 、、、、、、、。 今日は…

オナ禁0日目

すいません 昨日は j◯パンティーみながら はぁはぁしてしまいました いかがわしい音声ききながらはぁはぁしてしまいました 素人動画 検索してしまいました、、、、。 今回の調査では何も得るものはありませんでした!!、、、、、、、。 がんばれよ

そして2回目のリセット、、、。

オナ禁15日目

しまった 休日あるある リセット、、、、。 疲れがでたのか、、、。 なっさけない 姿さらしてリセット すこしやすもう