オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回もそうだけど前回も敗因は 時間を決める習慣が出来てなかったからだろう この時間はこれをする みたいなね、、 ある程度はよ 決めて習慣にしていこうねー ↓ 何度失敗しても不屈の精神で立ち上がれ 成功したいなら失敗する覚悟をしろ 今日はこんな言葉自…

オナ禁5日目ですかね、、 やったーやすみだー ちょっとゆっくりしよー 携帯でも見るか もぞもぞ やっぱりコッチも、、 シコシコ シコシコ リセットしてしまいました。 今回は5日目くらいでリセットかな がんばれ

その後、、、 今日は休みだから もうリセット0日目でしょ またやればいい なんと不覚にも いかがわしい音声 画像をせっせと探し シコシコと探し なっさけない顔して リセット シコシコ、、 それ以上はもう言わせないで下さい。 (自分で言ってるやろが!) …

忙しかったーー 今何日目?? 更新が途絶えた間 寝起きに2回夢◯した 意識はあるので夢◯か わからないが うつぶせになったらそのままthe end 溢れ出たといいますか ははは、、 長期になってたのでここらで一丁リセットとしますかね という事で又0日目スタート…

オナ禁47日目

また忙しかった 撲殺された ありがたいことです。 さてそんな事はどうでもよくて この3〜4日の間 まぁ〜た 無自覚シコシコしてた 夜中シコシコですよ。うぉ〜って そして18〜20シコリくらいで満足したのか 再び夢の中へ という現象が起きたまだ少し力ありあ…

オナ禁43日目

忙しかった、、 天を呪いたくなるくらい ありがたいのですけどね。 さてそんな事はどうでも良くてオナ禁と筋トレの効果かわからないが気がついたら金運アップした 昨年の月収は例のあれで大幅にダウンしたが それに比べて今年は10倍になった!! これは多分…

オナ禁37日目

かなり忙しい、、、。(ありがたいことだが) さてここで つい最近起きたオナ禁にまつわる現象について語ることにしよう。 その1 某ファースト店に入室し机椅子に腰かけた時 ふと横にいるj◯におち◯ん◯んをシコシコされた、、。 その2 食事を作ろうと台所キッ…

今だにオナ禁続いてます 30日〜から100日 本当の戦い と言はれているので これを乗り越えたらいよいよ、、、 巨乳でかわいい彼女できるんだなと やったー ペロペロペロ レロレロレロ そんないかがわしい事妄想しながら今日もシコシコがんばります。 じゃね、