オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

その後、、、

今日は休みだから

もうリセット0日目でしょ

またやればいい

 

 

なんと不覚にも いかがわしい音声 画像をせっせと探し シコシコと探し なっさけない顔して リセット

 

 

シコシコ、、

それ以上はもう言わせないで下さい。

(自分で言ってるやろが!)

 

これが本当のリセットだな

 いかがしい画像探して なっさけない顔して 

くっさいち◯ち◯上下運動して

それでいいの?

一度強く聞いてあげて下さい

自分に

そのまま終わっていいの?

そうじゃないよね?

 

やる!f:id:testosteronsan:20210726120811j:image

 

何度失敗してもやる

おれやるよ

 

 

せめて連続リセットやめよう

又 シコシコがんばるんだから

、、、

 

 

さて それは置いといて オナ禁について調べていると

サプリにたどり着く事がよくあると思うのだが

 

今現在使用しているサプリ

 

 

ノコギリヤシ

プロテイン

セントジョーンズワート

亜鉛 

 

などプロテインはサプリじゃないか 

あはは

 

特にトンカットアリ (swansonというメーカー?)

を 飲み始めて なんかパワー湧いてくる気がする

調子いいよ。

やる気でないなーとか思う方 試しにサプリなんかに頼ってみるなんて事もありだと思うよ

あくまできっかけよ

1%でもよ 良い方向に変わったらいいじゃない

 

 

今日はそんなとこで

 

じゃね!