オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁45日目

ありがたいが忙しかった〜 本当に 撲殺されるよね だけど充実してます。 オナ禁も45日を突破、、、 というかよー 最近かなり忙しい時もあり ぶち切れることもあり 本当にどうしようもない時もあったりしたけど それでもその試練に 負けないで行くと ある日突…

オナ禁40日目

筋トレとオナ禁は相性が良いみたいで実際にためしてみると本当にいいね まずは元気になる 朝起きれる 動ける だから お金入る かわいい彼女できる(巨乳)、、、、。 さて地道にがんばろ 今日は久しぶりの休日なんで うまい飯食って くそひってねます そんな…

オナ禁35日目

長い間 更新が途絶えすみません 忙しくもあり 気がついたら35日目です。 さてオナ禁効果としては抜け毛が減った そしてなにより体調がよいですね 悪い時ももちろんあるが圧倒的によいよ 本当に彼女できるかも?かわいいよ巨乳よ そんな事夢みて 今日もシコシ…

オナ禁27日目

今日はかなり強い性欲が襲ってきた 30日目前にしてついに来たなーと そして停滞期も来ているので これは休むタイミングなんだろうと自分に言い聞かせて休みます。これを乗り越えたら念願の巨乳でかわいい彼女できるんだろなー あっそう そう オナ禁特有の停…

オナ禁25日目

焦ったり不安になったりしがちだけど 、、 そんな中でも 「出来ることに全力をつくす」 これがとんでもないパワーを発揮する。 ⬆︎⬆︎ こんな名言自分に言い聞かせて生きてます。 今日もシコシコ生きてます。 カウパーです。 さて オナ禁も25日目 がんばるか …