オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁9日目

月曜日から筋トレ開始して 

土日は休み ♡ そんな習慣できたらいいな うふふ

 

オナ禁もできるようになったもん できるよ

自分にシコシコ言い聞かせてます

 

後は 朝散歩   これも結構良い習慣だと思います。

朝ちんぽも太陽の光を朝浴びて朝チンポすることによって体内時計がリセットされる 

そのため夜も寝付きがよくなる

実際朝チンポする事で体調よいですよね

朝チンポはおすすめです

ほんとチンポいいです。

 

そうだ!チンポ、、、

 

 

チンポ、、、

 

 

 

さて 今日 もシコシコやるか

 

 

じゃね