オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁3ヶ月

 

このブログを振り返ると 2021年の9月後半から オナ禁続いているので もう3ヶ月 

オナ禁90日は達成しているという事になります。

そんな事はどうでもいいんだけど一つの目安として

なぜ90日達成できたか?

原因を考えていくことにしよう

 

その1 

忙しかった 毎日 ありがたい事に忙しく 帰路に着くと

シコシコしてる暇がなかった 

これによる良い点は疲れて すぐ寝れる

また朝が早いため 規則正しい生活が身につく

自然に規律が生まれシコシコは控えようとなったのでは、、、。と思います。

毎日忙しくする これは仕事やアルバイトなど お金も稼げてオナ禁も続く一石二鳥じゃないか!

その稼いだ金でシコシコグッズ買うなよ!

まあ いいけど 

次ぃ!

 

その2 

リセット後の体調不良が体に染み込んだため

逆に言うと オナ禁すると体調が安定するという事かもしれない

リセット後の謎の不調が怖くてリセット出来なかった。

だってあすがあるんだもん❗️

 

 

その3 

オナ禁の達人や過去の偉人達の言葉を毎日書きなぐった

これも忙しい日々と同じく大事な事だと思います。

毎日毎日毎日 飽きずに描きまくる 

そうするとシコシコ欲は安定するよね

精神面も安定する だからオナ禁も続く

 

その4 

オナ禁マスター達の動画や言霊 を見ていた。

これもその3と同じだが 実際にやってみると体調もよいですし、、。

いい事が沢山あると思います。

 

 

90日のオナ禁してよかったこと

 

体調が良い

寝付きがよい

謎の不調がなくなる

体力がつく

やる気が安定

顔色よし

そして

女達にモテて 巨乳の彼女ができ、、、、、

 

 

 

ない!!

 

 

 

これはまだまだ お楽しみはまだだ 

 

あっでもオナ禁いいよね 

筋トレとオナ禁 これも同時に行うといいみたい

来年は オナ禁と筋トレも併用していきたいなー

いく?いく?行っちゃう〜

 

 

 

すまん また熱くなった 

 

 

それじゃ もう少しで年も明けるけど 暇だからってシコシコするなよ笑 

 

いいの!いいの!

もう生きてるだけでいいの!

オナザルでも90日いけるんだよ?

重度のオナザルよ?

 

みんななら楽勝だよ

凄いこと起こっちゃうよ

巨乳だよ

 

 

さて、、と そんな所で 

まだシコるなよ 

落ち着いて過ごせよ 

 

じゃ 

 

2022年オナ禁の神が舞い降りてくる事を願って

 

 

じゃね