オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁37日目

かなり忙しい、、、。(ありがたいことだが)

さてここで つい最近起きたオナ禁にまつわる現象について語ることにしよう。

 

その1

某ファースト店に入室し机椅子に腰かけた時 ふと横にいるj◯におち◯ん◯んをシコシコされた、、。

 

その2

食事を作ろうと台所キッチンに立ったところ

謎の美女がいて後ろに立ち ハァハァして

チュッチュッした、、、

謎の美女も嬉しそうだ

キッチンに立ったつもりがあそこもたった現象が起こった。

 

 

以上2点お分かりだろうか?。

 

そうこれは夢で見た 現象

つまり夢◯した!

すこしよ

少しピュピュした

jkぇ〜

ハァハァ イクゥ〜

 

 

そんな現象です。これは予知夢!?

37日を迎え  もう少しだぞって

オナ禁の神のお告げ

もう少しでなj◯シコシコあるよ

謎の美女とチュッチュッするよ

巨乳もあるよ

かわいいよ

いくよ

イクゥ〜

 

 

、、、、。

 

 

はぁ シコシコがんばろ

 

じゃね