オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁43日目

忙しかった、、

天を呪いたくなるくらい

ありがたいのですけどね。

 

さてそんな事はどうでも良くてオナ禁と筋トレの効果かわからないが気がついたら金運アップした

昨年の月収は例のあれで大幅にダウンしたが それに比べて今年は10倍になった!!

これは多分オナ禁の成果が多いにあると思う

せん◯り鑑賞動画見る時間を筋トレに変換した結果だと思う

だけど動画は否定しない又見るかもしれないまたリセットもありかもしれない

イクゥ イク いっくぅーん♡

 

今後はどんな事があるか分からないがこれだけのこ

と見てもやってて良かったオナ禁 筋トレ

素人動画見る時間を変換する作業

右手シコシコを変換する作業

 

今日はそんなとこで 

シコシコがんばろか

 

じゃね