オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁4日目

今日は 見知らぬ美女に話しかけられた!!

なんと 逆ナン

巨乳!

イクゥ〜

 

-時を戻そう-

本日

コインランドリーに行って

さて シコシコ洗濯 洗濯

ルン ルンルン♪

 

って洗濯してたら 向こうから 美女が近づいてきて

 

 

すいません これ(乾燥機)どうやって使うのですか?

 

 

だとよ!

 

オナ禁効果だよね?

 

オナ禁の神微笑みかけてるよね?

 

話しかけられてかけられてるよね??

 

巨乳だよ?

 

、、、、。

 

さてシコシコがんばろ

 

じゃね