オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁73日目

昨日はかなり疲れてすぐ寝たのだが

かなりムラムラしたのだろう

 

無意識にシコ×2してた

夢心地で

寝てたので あまり覚えてないが 勝手にシコ×2

してたのは覚えている

 

だがピュッ×2はしてないので、、

すいません 下品な表現で

 

セーフです。しかし無意識でシコ×2って、、

 

 

いずれにせよ かなり性欲は高まっているみたいだな!

 

ここまでのオナ禁は 中々ないので様々な変化があり楽しい

 

後は今日かなりの快便でして1本まるまると  元気そうに  まぁ〜笑

 

明日は彼女できますように!

モテますように!

 

オナ禁幸あれ