オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

なっさけない面して いかがわしい動画 音声を聴いたり j◯パン◯ラとか巨乳とか素人とか検索に時間を費やし チン◯ンシコシコするの禁止した2日目

今日は 本当にこれ やめる

やめてやる!理不尽でしょ! やめる

 

いいもん どうせ いいことなんてないもん

いっその事 このまま行方くらまして 携帯もぶん投げて どっか行くか? 北の方まで行く宛もなく

そして山で生きるか?

 

なんてかんがえたよ

 

2日前の悲劇の日の反動もあるんだろな

 

だけど捨てる事できなかった、、、、。

 

又やるしかないと思ったよね

 

巨乳やるしかないって

 

 

そんなよ2日目 いきなり試練来た2日目 

 

ヨロヨロ ヨチヨチ歩き出した

2日目 

 

まぁ又リセットするんでしょ?

 

がんばれよ

 

お前ならできる

 

 

じゃね