オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁34日目

昨日はなぜか?全然寝れなくて

更にかなり強烈な性欲が襲ってきた

といっても性欲あるのいい事だけどね汗

 

 

それはここではさておき もう口から精○が出てもおかしくない状態 全然寝れない、、、

どうしたら良いのか?

 

結局はリセットしなかったが 深夜に襲ってくる性欲にはかなり気をつけた方がよいだろう

なんとかリセットを回避したおかげ?でチン色がいい うん○が一本まるまるでる

など体にとって良さげな現象が起きてる

オナ禁だけの効果ではなさげだが オナ禁プラス栄養

(食事 自分に投げかける言葉)を併用した結果だと思います。

 

深夜に寝れない現象を回避する 方法は

自分なりの答え 

 

 

日中にいかに全力出し切るか?

そして倒れ込むかのごとく 寝る 

こーなりたいなって

こーいこうよって

まだ力でるよねって

やるっていったよねって

シコシコパワーまだ全部使ってないよねって

 

、、、、

 

あんまり調子のらず愚直にがんばります。

 

じゃね