オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

f:id:testosteronsan:20200817171311j:imagef:id:testosteronsan:20200817171316j:image

 

今使っているサプリ

 

多分 本気の人にしてみたら あーこれね

やめた方がいいよ 

こんな安いのじゃ、、

と色々あるかもしれない

ちなみに

海外のサプリの方が良いみたいね

 

だけど 値段 お手頃さ ぽろり

考えてこんなものって事で

 

写真右の休息ナイト(朝すっきり起きれる効果

朝のつらさ改善効果があるとされる)

 

は800円くらいかな 

買ったばかりだけど まあまあ良い気がする

 

こちらのサプリに含まれているテアニンというのはお茶等にふくまれるリラックス成分みたい  

そういえばリラックスしてる 

きてる

きてるぅー

 

チリも積もればといいますが まさにサプリでもチリを積み上げオナ禁 筋トレでもチリを積み上げ楽しい毎日過ごそうじゃないか!

 

そして美女と、、、

 

ぐふふふ

 

いいもん

いいもん

妄想はただだもん

 

 

がんばろ

 

じゃね