オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁13日目

昨日は体調良い反面 夕方から夜にかけてかなり性欲が襲ってきた

バケモノが、、、

 

と言ってもオナ禁してますし性欲あるの良いことなんですけどね

 

寝ている時無意識に4545してた笑

半分くらいは出てましたね

更にそこからエロ画像や動画を見てしまって今日はもういいかー(リセットしようかな)

と思ってたけどなーんとか持ちこたえ

リセットにはいたりませんでした。

半分でてた けど一応セーフにします。

 

とにかく

かなり危なかった笑

 

口から精子が出てもおかしくない状態

なんだそれ笑

今回は奇跡的にリセットにいたらなかったけれどやはり普段からの自制心やら目標なんかしら持って生きていかんとすぐ負けてしまうなと思いました。

逆に言えば そんな生活出来たら更に一歩進んだ自分になれるんだ!

スーパーサイヤ人いやスーパー地球人

そして頭冷やすために銭湯での 温冷浴も良かったよー

 

頭すっきりして寝つきもなかなか良いからね

 

 

まとめ

 

普段から目標もつ

 

時間有効に使う

 

筋トレする。

 

=節制ある人格が形成されオナ禁も続きやすくなる。

 

温冷浴する

 

ただし性欲はそんなもんあざ笑うが如く

襲いリセット促してくるんで リセットしても完璧主義にならないで学んで行こうねって思いました。

ルンルンルン🎵

あっサプリも忘れないでね

 

そんな所でまた明日^_^