オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁17日目

気がついたら17日目 

 

オナザルになって自暴自棄になっても続けてきた

筋トレですが 今になって 結果が出てきた気がする

体つきが変わってきた!

 

オナ禁と筋トレは相性が良いみたいだ

 

更にサプリやプロテインが効いているのかな

 

今後もマイペースに続けていきたい

 

今 の所さぷりは

 

クラチャイダム

ノコギリヤシ

亜鉛

プロテイン

 

を使っている効果はわからないが 少なくとも半年や1年とかずっと続けていきたい 

全部で5千円行きませんので お菓子やいらない物 お酒 等をやめて こちら側に投資した方が良いじゃないか?!

そして 毎日を楽しく愉快に過ごしていこうじゃないか!?

又リセットもあるかもしれないが、、

 

時にはがんばれ

 

じゃね