オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁8日を終えて

今日は朝からダルさがあり更に追い討ちをかけるかのようにリセットしたい欲もやってきた。

 

検索

 

オ○禁 リセットしたい

 

オ○禁 、、

 

 

かつての偉人達の記録や教え色々な記事を読んでなんとか持ち堪えた。

例えば 何事も成長の波があり 今は成長前の停滞期なんだと

自分に言い聞かせたり、やる気アップ(主に筋トレ)の動画を見たり

なによりも効果があったのが実際に行動する事だった。動くまでが大変でやってしまうと意外にいけますね 

明日はどうなる事か 

今週そして来週と

家で1人いることが多いのでリセットの確率は確かに上がるのだが ここを踏ん張れば 行ける気がする 

少なくとも53万 

あわよくばスーパーサイヤ人効果

まだまだ戦いは始まったばかり 焦らずいこう

10日くらいから疲労感も軽減するらしいから

もう少し頑張っていこう

 

じゃね