オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁19日目

土日ですのでメシ食ってねましょうか

平日は筋トレよく頑張ったと思います。

 

今確実にスランプ

 

こんなに継続しているのになぜ変化訪れない?

神さま?

 

 

スランプは着実にレベルアップしている証拠

ほとんどの人はスランプに耐えられず志しなかばで諦めてしまう だからこそ続ける価値がある!

 

やるってきめたんだよね?

なにがなんでも続けてください

そこからしか変化は訪れません

 

反発や違和感を乗り越えてゴールが見えてきた証です!

 

、、、、

 

 

って正気保つために自分に言い聞かせてます。

しかし無理はするな!

 

じゃね