オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

今日は結果4回リセットでした。

 

 

 

前回はしばらくリセットの日々が続き

 

90日を決意し 50日までいきました、、

 

 

リセットの日々をできるだけ少なくして、、

 

 

 

 

 

 

 

どうだったんですか?

確かに志し半ばで折れたけど 50日はいったんですよね?

どんなことが起こったんですか?

モテたんですか?って

どうせまたプラス思考でしょ?って

 

結論モテませんでしたが 

 

惜しいとこまではきた 

 

美人と手が触れ合った

 

元気になった

(あそこも)

顔色が良くなった

 

快便 

 

筋トレの習慣がついてきた

 

踏ん張る力がついた

 

 

 

他にも色々ある

が良かったと思います。

 

まだ終わりませんよ笑

 

 

じゃね