オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

今日の朝 リセットした。

久しぶりに休みで ゆっくり休むかー

いいかなーなんて思ってたら あー、リセットした

 

その時は このブログを思い出した。

又リセットしましたって書くんだろうな

やるとか言って 

罪悪感感じへこんだ  はっ!?これは成長ではないだろうか?

つまりなにが言いたいかというと ブログ効果も毎日書く事で芽生えてきてるやん!

リセットする時もブログを考える ブログを考える=オナ禁を考えるが当てはまるのではないだろうか?

ある意味 良い兆候ですよ!もうそこまで来てるよ!!

リセットしたのはもうどうしようもない

 

パン○ラ 画像みたのはしょうがない

 

これからどう動くか ?

いかに考えるか?

せめてこのリセット1回にして次に向かいたいな

 

なんて思ってます。

 

なんたって 休日楽しむぜ!

 

うおー

 

 

 

じゃね