オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁26日目

にして 朝 夢精の様なもので1回リセット

そしてそれで味をしめたか?

3回リセット 

 

合計4回リセットですね。

 

 

いやはや終わった。

偉そうに 一歩踏み出すとかほざいて!

リセットですか?と

あんなに頑張っていたオナ禁 終わり

 

 

自分の場合だが 朝方リセットが多いな

 

ですから日中は精力的に動き 夜は疲れ果てて寝るが

理想的だな、、、、

 

 

だがそれもおわり

 

後の祭り 

 

 

今回は26日だった 

 

その期間名言を自分に言い聞かせ奮闘したり

踏ん張ったり やるべき事にむかったり がんばったよね、、、

 

くっ泣 

 

 

まさに

 

「もうこれ以上はダメがもしれない」

 

 

そんな状況 笑 

リセットしたから なんも言えないすわ

 

偉そうに、、、、くっ泣

 

 

ああそれと今回はリセット4回もしているが

リセット恒例の謎の不調まだ来てない

 

今まで謎の腰痛や 倦怠感や 普段酔わない電車で酔ったりしたが 今回はまだ来てない

むしろ少しスッキリ感 ?

 

いずれにせよリセットです。

 

 

最後に 

 

 

成功したいなら まず失敗する覚悟

百発百中ありえない

何度失敗しても 不屈の精神で立ち上がれ!

 

 

 

オナ禁まだ終わりませんよ!

こんなもんじゃない 

見てろよー

とにかく26日間ありがとうございました

 

じゃね