オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁8日目

今日は久しぶりの一日休みでして 

ゆっくり寝よー イチャイチャしながらねよー♡

、、、

、、、、。

と思ってましたが 朝9.10時に目が覚め活動再開 

そして 買い物やらなにやらやろうと意気込んでいたが眠気に襲われ昼寝 今に至ります。

 

去年のオナ禁ブログを読み返しますと 丁度今頃 リセットしてますね。

今日も昼寝の時 リセットが頭に浮かんだが なぜか反射的に回避できました。

きっと 90日達成した習慣はちょっとやそっとじゃ崩れないぜ!!って事か?

 

去年よりは少し成長したかな

よーし 後ちょっとで 巨乳でかわいい彼女できる!!

やれる いっくぅー、、、、、、。

 

 

 

調子が良い時はオナ禁最高!人生最高 

って天にも登る気持ちになるが その後 必ず来る リセットや日々の不調 不満 理不尽な事  それらがあった時どう動くかが オナ禁にも人生にも大事になってくると思う。

何が言いたいかというと 

 

かわいくて巨乳の彼女出来るからちょっとやそっとで諦めるなよ!!

この童貞レベルが!!

って事

 

 

じゃね