オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁90日目

こんなとこでくじけてたまるか!!

やるぞー^_^

 

っていう力がついてきた。なぜついてきたか??それは

筋トレ 食事 オナ禁を続けてきた所が多いいと思う。

だから 年収もあがる 体調もよくなる 運気もよくなる

だからモテる

だからかわいい 巨乳の彼女でき、、、ない!!

これはまだだ!

お楽しみはこれからだ

 

生きてると悲しいこと 辛いこと リセットすること

等色んなことがあって 突っ伏すなとは言わないだけどそこにずーっと浸ってないで前に向かっていく

そうすると奇跡が起こる

みんな途中までは行けるんです

うまくいくひとって 我々と同じように不運に見舞われる事もあるけど それでも

やってやってやりまくった人なんです

 

なーんて事をよ おセンチになりながら その通りだな

もう少しがんばろ! って思った90日でした

MG90(マジでがんばる90日目)ですよ❣️

MK5 ですよ❣️

 

今日はそんな所ですかね

じゃね