オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁24日目

24日目にしてなぜか調子はよくない

 

偉人たちや名人 達人 先生 尊師 

様々なお方が散々おっしゃってくださいましたが

 

以下↓

 

 

 

正直地味な戦い 効果があがらない

でもここを抜けるとある日突然びっくりする現実がやってくる

 

又は↓

 

調子が悪くモチベーションが下がった時こそ

君の真価が問われる

 

 

〜〜〜

 

 

まで まさに今の状況 笑 

リセットするのか?

それともそのパワーを他のやるべき事 

例えば 筋トレ 勉強 夢に向かう 等 に使うかい?

どうなんだい??

 

と問いかけられているのかもしれない

 

この不調を乗り越えて 更なる飛躍、、、

ちがう

巨乳でかわいい彼女できますように

 

 

ぱんぱん

👏

 

よー

🙏

 

 

がんばろ

 

お前もがんばれよ!!

 

じゃね