オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁14日目

ずっと忙しかった (ありがたい事だが)

そして 嫌な事があった

オナ禁頭打ちになってきている気がした

リセットしちまうか?いっそのこと、、、

そんな時ある名言を思い出した 頭をよぎった

 

以下↓

 

 

スランプの時努力が無駄になっている様に感じ辛いがそれと同時に着実にレベルアップしている証拠。

努力と成長を繰り返さない限りスランプに陥ることすらできない

ほとんどの人はこのスランプに耐えられず志し半ばに諦める

だからこそ続ける 周りに負けたくなければ 周りが耐えられないことに耐えるしかない

 

 

 

更に↓

 

 

みんな途中まではいけるんです!

だけど突き抜けない、、何かあるとすぐ振り出しに戻ってしまう。

 

〜〜〜〜

 

 

自分の事?って思いますよ

 ⬆︎の名言にあった様に 

 

 

ぽろり→ぱんポロ→スランプ→???→かわいくて巨乳な彼女できる→達成 ゴールおめでとう🎊

 

 

のスランプまではきたのでやってやってやりまくろうと思う。

 

そして ゴールに向かって行こうぜ!!

 

 

じゃね