オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁10日目

やはり筋トレの成果じわじわきてる

体つきが変わった 

良い変化だなと思います。

後はオナ禁を続けオナ禁をやってやってやりまくれば 

巨乳でかわいい彼女ができると思います。 

 

なぜか??

 

ぽろり→ぱんぽろ→???→達成!!おめでとう🎊

 

⬆︎の構造ですよ

 

それまでは 

こんな名言を思い出した

 

以下

 

地道に努力 何の面白みもないけど世界中探してもこれ以上間違いないアドバイスはない

地道な努力が出来ない奴は例え成功したとしてもすぐ転げ落ちる 地道に行きましょう 地道に 

正攻法が最強ですよ。

 

 

 

〜〜〜〜

まで 

 

そうだな まさにオナ禁の道のりと同じではなかろうか?

 がんばろか !

 

じゃね