オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁6日目

昨日の深夜 リセットしかけた 

そして 冷ぼう→寒くて切る→熱帯夜→冷ぼう→寒くて切る 、、を繰り返して 

体調を崩しかけた 

更に筋トレ不足ときたもんだ 

きっと

 

つぎ行きますか?

ぽろり以上いきますか?

それでもやりますか?

 

って問いかけられているのかもしれない。

 

オナ禁の神さま 

 

おいら次行こうと思う 

 

さて

今日は筋トレ出来ました。ここ最近できてなかっあからな〜 

オナ禁と筋トレは相性抜群みたいだから 続けて行こうと思う 

 

以下↓

 

 

筋トレ=テストステロンを増やす優れた方法(やる気、闘争心、より自分を追い込んだトレーニングが可能になる)

 

筋トレ=オナ禁も続くようになる

 

 

お互いがメリット

 

 

〜〜〜〜〜まで

 

 

こんな名言を思い出した。

 

筋トレを実際に続けてみると 本当にオナ禁は続くから 間違ってないかもね!

知らないけど 

信じてやる! 

とにかく

リセットしてもまた舞い戻る!

またいつかリセットしても這い上がる!

I Love オナ禁 

 

ちがうモテるためのオナ禁

まぁいいか 笑

 

じやね