オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

痩せ型にとっては食事もトレーニング 

 

今日は頂いた うなぎ食べました

 

ありがたや ありがたや

 

感謝していきたいね

 

運が良くなるように

 

 

さてと、、

 

 

あっそうだ!

 

マダムのぽろり 遭遇しかけた!!

 

 

やはり思い込む事 100%信じきる事 腐らずがんばる事で 奇跡おこるよ?

 

起きるんだよね?

信じていいんだよね?

ぽろりもあるんだよね!

 

 

もてる

もてる

もてる

もてる

、、、

 

オナ禁6日目か?

 

まだまだやろうぜ

ちょっとバテ気味

 

だけどやりきりましょうぜ

 

 

 

じゃね