オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁6日目

昨日の夜はかなり荒ぶってました

危うくリセットしてしまうとこでしたわよ汗

 

 

さてスーパー銭湯効果ですが

結果行って良かったです

 

サウナに炭酸風呂 水風呂 etc....

かなりリラックス出来ました

ただやはり少し値段が高いので 

頻繁にはいけないなぁ

たまにいくのがいいかも

ちなみに

残念ながらリセットしてしまった時は

銭湯でも良いので湯船に浸かると少しは気が紛れます

 

という事でリラックスできたんで

リセットしてきます!

っておーい笑

 

 

じゃね^_^