オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

お久です。

みなさん元気ですか?

 

私は今日リセットしてしまいました泣

 

悔しい

 

 

さて、、オナ禁パワーですが 私は肯定派です。

オナピーした方がスッキリしまっせ!

なんて意見ありますが、、、、

 

オナ禁には無限の可能性がある!

肌でひしひし感じています。

 

 

ひたすら携帯の画面越しの世界にはぁはぁする己

 

嫌悪感

 

性欲という魔物であり元気の源 

元気玉 

 

魔王玉

 

いかに操って行くか?

 

 

初心に帰ってやりたい

 

まずは連続リセットはやめよう

 

又はじめるんだ

 

俺のオナ禁

 

オナ禁 一人じゃない

 

 

 

 

 

 

またね