オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁45日目

ありがたいが忙しかった〜

本当に

撲殺されるよね

だけど充実してます。

 

オナ禁も45日を突破、、、

というかよー

最近かなり忙しい時もあり ぶち切れることもあり

本当にどうしようもない時もあったりしたけど

それでもその試練に

負けないで行くと ある日突然それなりにうまくいくからよー

がんばれよ!!

倒れるまでやってみろよと、、、

自分に言い聞かせてます。

いつも言ってるけど

右手シコシコ上下運動を筋トレに

「イクゥ〜 はぁはぁ  J◯ーぇ〜パン◯ラー」を 検索する時間や妄想に費やす時間その他それらに付随する時間、費用を夢に向かう時間に

 

⬆︎なんて事に費やした方が人生楽しいかもよ?

そんな事言っても又リセットする時もあるけど

そしたら誰よりも自分を愛して又再スタートすればいいさ!

そしたらよ 巨乳でかわいい彼女できるって!

そうだろ? 

そう言って!?

イクゥ〜

、、、、、。

 

はぁ

今日も愚直にシコシコと頑張りますね

 

じゃね