オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁27日目

今日はかなり強い性欲が襲ってきた

30日目前にしてついに来たなーと

そして停滞期も来ているので これは休むタイミングなんだろうと自分に言い聞かせて休みます。これを乗り越えたら念願の巨乳でかわいい彼女できるんだろなー

 

あっそう そう

オナ禁特有の停滞期 (オナ禁に関わらずかもしれないが) 何度も停滞期を繰り返してきたため 乗り越え方が 上手くなってきたと思う。

 

乗り越え方 その1は やはり自分を責めない事だなーと思う

自分責めて良いことなんて一つもないもん

どんな時も 自分だけは自分の応援団長 

リセットして情けない顔してシコシコ ピュッ×2

しちゃった時も 

 

ハァハァ〜jkぇ〜 パン○ィー パンテ○〜ィ〜

リオちゃんのパン○ィ〜て

動画みながら ピュッ×2 した時も

 

 大丈夫だよ また明日から挑戦すればいいじゃん

どんな失敗 過去の傷 があったとしても

1秒前から過去なんだよ!

巨乳の彼女出来るって!

かわいい彼女出来るって!

そうやって声かけようよ!

声かけれなくていい。

かけれない自分も愛していい

いくぅ イクゥ〜

、、、、、。

すいません

熱くなったな とにかくよ停滞期こそ責めずに休もうぜ!

 

 

今日はそんな所で

じゃね!