オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁25日目

焦ったり不安になったりしがちだけど 、、

そんな中でも

 

「出来ることに全力をつくす」

 

これがとんでもないパワーを発揮する。

 

⬆︎⬆︎

こんな名言自分に言い聞かせて生きてます。

今日もシコシコ生きてます。

カウパーです。

さて オナ禁も25日目

がんばるか

あっそうそう

 

 

オナ禁効果なのか?

わからないが

 

抜け毛が減った 

体つきが良くなった

 

プロテイン亜鉛をのんでいるからか??

体つきは若干だが抜け毛は著しくへったよね

体つき変わると自分かっこいいやん!

と思い自信や喜びにつながるから 身体つきの変化も良いもんですよ

多分平日の筋トレと 、、、

オナ禁!!これも若干影響しているのではないか?

と感じている

いく イクゥ〜

 

ちょっと長くなったが こんな時期(世の中)だから

前向いて生きようよ!

 

オナザルでも もてるかもよ?巨乳かもよ?

彼女できるかもよ?

って話しでした。

 

じゃそんなところで

 

じゃね!