オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁20日目

結局1月のリセットは1回だった

 

昨年とくらべると 大幅に減ったが少しがんばりすぎたかもしれない

この1月 忙しかったため明日は休もうと思います。

 

ちなみに昨日は忙しく 嫌な事もあって 体力もなし

気分も最悪 でずーんと沈んでいた (暗い話しで申し訳ない)

いつもなら おそらくリセットしてしまう所だが

日々のオナ禁 習慣や筋トレ 名言を紙に書き出し 鼓舞する作業を続けたためか なんとか回避した

こんなアップダウンを繰り返し オナ禁うんぬん以前に人生生きるのうまくなるのかな? 大人の階段のぼるのかな? かわいい彼女できるのかな? 巨乳かな?

いっくぅ〜!

 

、、、、、。

 

おセンチな気持ちになった所で 又明日からがんばろ

 

じゃね