オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁0日目

去年2020年の1月を見てると5.6回リセットしてるのかな?1月は 

90日を達成したからだろうか?

早くオナ禁 努力 奮闘の日々に戻りたいそんな気がムクムク立ってきた

習慣になってきた証拠だろうか?

 

大分慣れてきた事もあり 次なるステップとして

バーベルを購入5kg→7kg へ

サプリを新調 

ナッツ系を購入

靴下 下着を新調

巨乳 かわいい彼女を新調

 

、、、、。

 

新しい刺激を入れる時期なのかもしれないね

今日はマンガ読んでぐっすり寝ます

 

あっそうだ !

朝の目覚めが非常に悪かったな今日はよー

昨日のリセットがあり 風呂入らず ストレッチせずにそのまま寝たからな 

そして 電車で少し酔った

いつもリセット後は電車に酔うよね

なんかあるの?オナ禁の神様電車に乗ってるの?

リセットの反動なのか、、

 

だけど↓

 

 

1秒まえから過去だ

 

 

そんな名言を思い出しながら

又新たに踏み出せばいいじゃない

がんばるぞ!

 

じゃね