オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁81日目

あけましておめでとうございます⛩🎍🌅🎍⛩

昨年は リセットしたり又奮闘したり また 落ち込んだり また奮闘したり、、笑

 

まさにオナ禁の怖さ 恐ろしさ 愛らしさ 愛おしさ

を体感した一年だったのではないだろうか

後半から怒涛の追い上げをみせたのでこの調子で

新たな2021年をぶっちぎりで生きていきたいな

なんて思ってますが

リセットも又あるんだろうね汗

 

そしたら又トライすればいいさ

とにかく オナ禁の努力奮闘の日々は オナザルの

ハァハァ いくいくぅー シコシコ いくっ!!

の日々よりも 実は充実して楽しいものだと気が付き、、、。はじめてます

 

今日はそんなとこで 🎍🌅🙇‍♀️🎍🎍🎍🎍🙇‍♀️

じゃね