オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁57日目

昨日は 謎の疲労感に襲われて

すぐ寝た。おそらく急に寒くなったからだろう

やる事あったがすぐ寝た

これは  夜明け前の現象なのか?

 


こんな名言

 


絶不調こらが本番

調子が悪くてモチベーションが下がった時こそ

君の真価が問われる

 

 

こんな名言が思い浮かんだが いざその場面に遭遇すると何も出来ずに終わったし何も出来なかった自分に罪悪感が少し出てきた

更に

 


こんな名言が

 


1秒前から過去

 

 

 

つまりネガティブな現象があったとしてもどっぷりそこに浸るのではなく 意図的にプラスの感情に自分をもって行く作業 これができる(習慣になると)幸せな人生になるんじゃないか?

なるよね?

 


これはいつもやっている

しぃーこ シコシコ上下運動を意図的に筋トレに変換

ハァハァいくいくぅ〜 せいふくぅ〜

j○動画検索を副業の時間や名言を書く時間に

意図的に変えて行くことと通ずるのではないだろうか??

 


で、あなた

何がいいたいの?

調子のっるだけでしょ?

ただのオナザルが?

プチ童貞が!!

 


何がいいたいかというと

 


嫌な事 落ち込む出来事あっても そこにどっぷり浸からず

前むきに生きようぜってこと!

1秒前から過去なんだよ?1秒前オナザルでも

希望あるんだよ!

しぃ〜こしこを 筋トレにしようよ!

ハァハァ せい 制服ぅぅ〜 ブル○〜パン○ラ〜の時間

夢に向かう時間にしてもいいじゃない、、、

 

 

 

 


熱くなったな

すまん

やりすぎだな

今日から頑張ります

 


じゃね