オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁55日目

まぁー忙しかった

ありがたい事だが 

 

全然関係ないが巷でよくある本雑誌 メディア系やネットでの成功法則(オナ禁も含め)など目にすると

あっ!いいな〜 見てみようかな〜

今度こそ 最強の法則見つけるんだ!

るん るん るん♪

なんて思っていた。

確かに一理あるが↓

 

 

地道に努力すること 何の面白みもないけど これ以上間違いないアドバイスはない、

 

 

の名言思い出し踏みとどまりそうだ

地味にやるしかない はぁーオナ禁 筋トレその他もろもろがんばるか それ以外ないよな あはは  

 様々な情報に飛びつく事に疑念を持つ事が多くなった

そんな55日目。

 

体調は良いですし前回も書いたがシコシコを転換してコシがでてきた

粘りがついてきた印象があります。

更にプロテイン亜鉛サプリ 果物 を食べるようになり顔色がいい 

チン色もまあまあいい

又いつリセットするか?わからないが

忙しい生活はオナ禁が続くのかもしれない

その忙しい内容が夢に向かう事 筋トレ 名言を紙に書く殴る (できるだけ毎日)

など プラスなことであるならより いいと思う。

こんな事書くともう一人の自分が

↓↓

 

長々とえっらそーに

オナザルだよね?

またリセットするんでしょ?

何目指してんの?

頭おかしいんじゃないの?

意識高い系?

 

こうささやいてくるが

無視しろ 参考にならん!!

どうせ唱えるなら

 

彼女ができる

彼女できる

巨乳

巨乳

かわいいかわいい

、、、、、。

と唱えようじゃないか!!

かわいいかわいいかわいい

彼女できる

できるできるできるできる

巨乳

巨乳

ぅぅ〜

 

はぁ がんばろ

じゃね