オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁41日目

いやはや忙しかった、、、

何度も言いますが ありがたいことよねー

ほんっと 

 

さて この何日かで かなり落ち込む事や 不測の事態 

批判など の対応に追われていた

 

いつもなら ここで落ち込みにどっぷりはまるんだろうが  下手したらそこからリセットなんてこともざらだった

でもよ 

こんな時こそ試されてるんだよなって

 

以下↓

〜〜〜

 

調子が悪くモチベーションが下がった時こそ君の真価が問われる

 

一番辛い時期に踏ん張る 一歩踏み出すと奇跡の様な事起こる

 

30〜100日 本当の戦い 

 

〜〜

 

 

ここで終わっちゃっていいの?

 

だめだよね

 

じゃあ 今できる自分の最高のパフォーマンスなり筋トレなり オナ禁 プラス栄養素なりなんなり 磨いていこうよ

 

 

 

って本当にやってみた笑

うぉいしょーって 転換してみた笑

 

 

時には勇気も必要だけどよ 

オナ禁せっかくがんばってるんだから やっちまおうぜ 

 

失敗したなら 盛大に失敗しようぜ

 

あはは 

 

まだまだ自分を疑ってしまう傾向や批判もあるが

どんな時も リセットした日も jk○○動画見てしまった日も 

セ○○り鑑賞動画見てしまった日も 

どんな時も自分だけは最高の応援団長でいて生きていこうぜ!!

 

 

 

じゃね