オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁39日目

最近は 忙しいせいか逆に 生活に規律が生まれ

朝起きて 飯食って→動いて→、、、→くそひって→寝る

 

 

更にオナ禁のため空いた時間を夢に向かっていく時間 筋トレ などに使えて気がついたら疲れはて寝てる

 

そして汚い話しで申し訳ないがクソも良く出るし

チン色も いい なかなか充実している 

 

オナ禁してなくてもありかもしれないし 今は調子良い(から何とでも言える)が又リセットするかもしれないにしてもオナ禁の努力奮闘の日々もいいもんですよ

 

そんな39日目

 

さて 漫画読んでクソひってねます

 

じゃね、