オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁33日目

亜鉛の吸収率高めるためにはビタミンCを同時摂取すると良い 

 

 

⬆︎こんな名言というか言葉がふと頭によぎった

 

ふーんそうなんだー

しーらっね  

だって亜鉛とってもなんも変わんねーもん

プンプン

 

といつもの自分だと思っていたのだが なにが言いたいかと言うと同じ成分でも摂取の仕方によって効果が変化すると言うこと これは全ての物事に通ずるのではないだろうか??

 

ただオナ禁を頑張るでもいい 

リセットもあるだろう 

結果が出ないこともあろう

 

そんな時声かけてますかっ?て

やるんだよね? 

右手シコシコをダンベルシコシコにするんだよね?

jk ○○動画を見る時間を副業の時間にするんだよね??

射○管理音源聴く代わりに己鼓舞する音声に変えるんだよね???

いくーハァハァを筋トレの時間にするんだよね??

 

こんな言葉は一例だが こんな僅かな言葉かけでオナ禁の効果日数が変化するのではなかろうか?

つまりごく僅かな変化を加えていく事でオナ禁その他良い結果になる可能性あるから諦めず 僅かでもいいから毎日トライしようじゃないか!?

お?

そんな事考えた33日目

うぉー 

巨乳ぅ〜

 

はぁ、、

やる事やってくそひってねます

 

 

 

じゃね