オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁25日目

今日いや  昨日の夜 自動ピュッピュッするかと思ったが

しなかった

 

起きたらムラムラがあったが予定があったため

なんとかやり過ごせたぜ

 

この時期にかなり大事になるのが予定入れることではないだろうか??

 

休みの日にいかに予定をいれ 

 

しぃ〜こシコシコのパワーを転換できるか??

 

転換の字あってるか?

 

まあいいとして 

 

いかに予定を入れシコシコパワーを転換するか

特に休日 そして必ずやって来るモチベーションの低下 更に陰気な出来事 これらを受け止め覆していくモチベーション 自分に対する言葉かけを毎日行うか?

否か?

プラス陽気にするかそれとも陰気に落ち込みどっぷり浸かるか?

やるって言ったよね?

 

J○パン○ラとか検索時間を副業の時間にするんだよね?

 

シコシコ いぐー を筋トレにするんだよね??

 

射○管理を自己管理にかえるんだよね??

 

チ○コ 擦りつけるのを夢や目標に擦りつけるんだよね??

 

 

などの言葉かけ

 これが 今後はかなり重大な事になるだろう

自分ねぎらって生きようぜ

そんな事を考えた25日目だった

 

じゃね