オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁24日目

昨日は夜遅くまで起きていたので 体調はイマイチです。

 

更に7×3=21 

 

21日目からの不調が来ているのか?

お試し試験 オナ禁の神様からの試練が来ている気がする 

 

いつもリセットしてるよね?

 

でどうしたんだい??

 

又リセットするのかい?

 

もう いいや、、だってプチ童貞だし

プチオナザルだし 、、

 

やるっていったよね?

 

シコシコパワーを夢や目標に擦りつけるって言ったよね?

 

パン○ラ検索を副業の時間にするんだよね?

 

ハァハァ いく〜ピュッピュッを筋トレの時間にするんだよね??

 

 

さてと 、、

 

この不調を乗り越えて

 

がんばろ

 

じゃね